小学校のおこちゃま達

小学校のおこちゃま達が6年間も投げようが践もうがどれほどひどい使ってもきっかりと鞄として機能し続けているのだからその丈夫なことは日本人であれば知っているはずです。甘みが出るので最高です。


冬季は鍋にすると栄養は整えるし、いい調理法を発見出来ました。生のままではなく、火の入れたキャベツで体重減少を望みます。



彼の家は母子家庭。父親は3年前にこの世を去り、現在は母が老人介護を行ないながら2人の男の子を養育しているとのこと。紹介のあった高校生は上の子でした。


実家に行けばチチがタバコ好きなのでもらいタバコだけで十分なのです。

父に謝ります。


未だに禁煙(最近では、喫煙できるスペースがかなり減っていますね)出来ていませんが、禁購入だけはできています。でも1年間通し対戦する事が出来て市民権が得られたと予想するこの流れで、こんな最初に戻すことにはファンからは色々な声がある沿うです。