彼が演った映

彼が演った映画の曲をまとめたLPで、西部劇の1部分のジャケットカバーです。

馬の鳴き声がきこえそう。

中にある年譜に各種の笑えることが掲載されていました。私の学科の学生は私より上手に描けるので、私のクラスメートや上の人に引け劣らない絵を描き上げてデザインフェスタへ出展したいです。

夫に言うとお店に行って、物を捜し出し、お昼ごはんや飲み物を買う時間や値段を考えたら送料なんて高くない、だから送料なんて見ないで買いたいものを購入すればいいのにと申していました。これだけ気温が上がると、coffeeを飲んだら、汗が流れるようになってきています。
休憩のcoffeeタイムに汗なんかかきたくないんですよね。

もうすぐアイスcoffeeの時季になります。


私は曲を作ることや、楽器を弾くことが楽しいので伴奏の投稿をしようとしたが、一本勝負できちんと録音するのは容易ではない為、基本的に別の人の演奏に合わせて歌い投稿します。